新型コロナウイルス感染症への対応について

2020年04月23日

平素はホームワンをご愛顧いただきありがとうございます。

弊社では新型コロナウイルス感染拡大に伴い、お客様とスタッフの安全と健康に配慮し、以下の対策をしております。

お客様におかれましてもご理解とご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

●店舗における感染拡大予防対策●

 ①店舗内の換気及び空気清浄機の設置

  常にドアを開け、換気を行い、空気清浄機2台(1台はジアイーノ(空間除菌脱臭機))設置しております。

 ②消毒・清掃を強化しております。

 ・アルコールによる入退店時の手の消毒を行っております。

 ・ドアノブ、テーブル・イスの定期的な消毒を行っています。

 ③スタッフの健康管理を徹底します。

 ・全てのスタッフは感染防止の為マスク着用を徹底してます。

 ・全てのスタッフは出勤前の検温、定期的な手洗い・消毒を遂行しています。

   ④ご案内時には事前に窓を開け充分な換気を心がけます。

 ※その他、お客様に合わせて対応させていただいております。

  詳しくはスタッフまで確認下さい!

 

●お客様へのお願い●

 ①ご来店、ご案内時には極力マスクの着用をお願いいたします。

 ②お客様のご相談を承る場合は間隔をあけて対応させていただきます。

ご案内時にもお客様の安全を考慮し、感染予防グッズを準備しております。その他、お客様に合わせて対応させて頂きます。スタッフまでご相談下さい。

コロナ対策

アクリル板の設置 ご契約や物件のご案内時も距離を保ち対応させて頂きます。                    

コロナ対策

常にジアイーノ(空間除菌脱臭機)と空気清浄機稼働しております!

コロナ対策

その他、店舗は常に出入口を開放しております。

非対面で内覧(疑似内覧)出来ます!

非対面で内覧が出来るよう、VR内覧を導入しております!

VR(virtualreality)内見はVRゴーグルでご覧ください!

物件をクリックすると、パノラマ画像が出てきますので、VRに切り替えてお楽しみください。

VRゴーグルは100円ショップなどで購入可能です!